表示価格は消費税(10%)込となっております。
車名 | グレード | 駆動 排気量 |
セット品番 | 車高調整範囲 推奨:下限~上限 |
希望 小売 価格 |
取付+4輪 アライメント 測定調整込 セット特価 |
備考 |
HONDA | |||||||
CR-Z ZF1 H22.2~H24.9 |
α, β | 1500 FF |
VSHA6-C1AS2 | F:-50~-30 R:-55~-35 |
\146,300 | \139,425 | |
CR-Z ZF2 H24.9~ |
α, β | 1500 FF |
VSHA6-C1AS2 | F:-45~-25 R:-45~-25 |
\146,300 | \139,425 | |
N-BOX JF1 H23.12~ |
G,G L PACKAGE | 660 FF |
VSHC2-C1AS2 | F:-50~-30 |
\146,300 | \131,725 | |
N-BOX JF2 H23.12~ |
G,G L PACKAGE | 660 4WD |
VSHC4-C1AS2 | F:-50~-30 |
\146,300 | \131,725 | |
N-BOX JF3 H29.9~ |
G-EX TURBO, G-L TURBO, G-EX,G-L |
660 FF |
VSHJ8-C1AS2 | F:-45~-25 R:-45~-25 |
\146,300 | \131,725 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要 |
N-BOX JF4 H29.9~ |
G-EX TURBO, G-L TURBO, G-EX,G-L |
660 4WD |
VSAA4-C1AS2 | F:-50~-30 R:-60~-40 |
\146,300 | \131,725 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要 |
N-BOX+カスタム JF1 H24.7~ |
G,G L PACKAGE,G TURBO PACKAGE | 660 FF |
VSHC2-C1AS2 | F:-45~-25 |
\146,300 | \131,725 | |
N-BOXカスタム JF1 H23.12~ |
G,G L PACKAGE,G TURBO PACKAGE | 660 FF |
VSHC2-C1AS2 | F:-50~-30 |
\146,300 | \131,725 | |
N-BOXカスタム JF2 H23.12~ |
G,G L PACKAGE,G TURBO PACKAGE | 660 4WD |
VSHC4-C1AS2 | F:-55~-35 |
\146,300 | \131,725 | |
N-BOXカスタム JF3 H29.9~ |
G-EX TURBO,G-L TURBO,G-EX,G-L | 660 FF |
VSHJ8-C1AS2 | F:-45~-25 R:-45~-25 |
\146,300 | \131,725 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要 |
N-BOXカスタム JF4 H29.9~ |
G-EX TURBO, G-L TURBO, G-EX,G-L |
660 4WD |
VSAA4-C1AS2 | F:-50~-30 R:-60~-40 |
\146,300 | \131,725 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要 |
N-BOXスラッシュ JF1 H26.12~ |
G,G L PACKAGE,G TURBO A PACKAGE, X,X TURBO PACKAGE |
660 FF |
VSHC2-C1AS2 | F:-40~-20 |
\146,300 | \131,725 | |
N-ONE JG1 H24.11~ |
G, G L PACKAGE, TOURER, TOURER L PACKAGE, PREMIUM, PREMIUM L PACKAGE, PREMIUM TOURER, PREMIUM TOURER L PACKAGE |
660 FF |
VSHC6-C1AS2 | F:-55~-35 R:-60~-40 |
\146,300 | \131,725 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
N-ONE JG1 H29.12~R2.3 |
RS | 660 FF |
VSHC6-C1AS2 | F:-45~-25 R:-50~-30 |
\146,300 | \131,725 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。別途カラー(品番:SAP13-E1218)が2個必要です。 |
N-ONE JG3 R2.11~ |
RS,PREMIUM TOURER, PREMIUM,ORIGINAL |
660 FF |
VSHM2-C1AS2 | F:-45~-25 R:-40~-20 |
\146,300 | \131,725 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
N-VAN JJ1 H30.7~ |
G,L | 660 FF |
VSAWG-C1AS2 | R:-50~-30 R:-50~-30 |
\146,300 | \131,725 | |
N‐WGN カスタム JH1 H25.11~ |
G, G A PACKAGE, G TURBO PACKAGE |
660 FF |
VSHE6-C1AS2 | F:-50~-30 R:-50~-30 |
\146,300 | \131,725 | |
N-WGNカスタム JH3 R1.8~ |
G HONDA SENSING, L HONDA SENSING, L TURBO HONDA SENSING |
660 FF |
VSHM2-C1AS2 | F:-45~-25 R:-45~-25 |
\146,300 | \131,725 | |
S660 JW5 H27.04~ |
α,β | 660 MR |
VSHG8-C1SS4 | F:-25~-5 R:-25~-5 |
\173,800 | \152,350 | フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。ボディと干渉する懸念があるため、RRのケース長を332MM以上にしないでください。 |
アコードワゴン CF6 H9.9~H14.10 |
VTL,VI | 2300 FF |
VSH02-C1SS3 | F:-65~-45 R:-55~-35 |
\131,780 | \128,535 | |
アコードワゴン CF7 H9.9~H14.10 |
VTL,VI | 2300 4WD |
VSH02-C1SS3 | F:-65~-45 R:-55~-35 |
\131,780 | \128,535 | |
アコードワゴン CH9 H10.12~H14.10 |
SIR | 2300 FF |
VSH02-C1SS3 | F:-65~-45 R:-55~-35 |
\131,780 | \128,535 | |
アコードワゴン CL2 H12.6~H14.10 |
SIR | 2300 4WD |
VSH02-C1SS3 | F:-50~-30 R:-50~-30 |
\131,780 | \128,535 | |
ヴェゼルハイブリッド RU4 H25.12~ |
HYBRID,HYBRID X, HYBRID X L PACKAGE |
1500 4WD |
VSHG4-C1AS2 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\146,300 | \139,425 | |
エリシオン RR1 H16.5~H24.6 |
M,G,X | 2400 FF |
VSA94-C1AS3 | F:-55~-35 R:-45~-25 |
\140,800 | \135,300 | |
エリシオン RR2 H16.5~H24.6 |
M,G,X | 2400 4WD |
VSA94-C1AS3 | F:-75~-55 R:-70~-50 |
\140,800 | \135,300 | |
エリシオン RR3 H16.5~H24.6 |
VG,VX,VZ | 3000 FF |
VSA94-C1AS3 | F:-65~-45 R:-40~-20 |
\140,800 | \135,300 | |
エリシオン RR4 H16.5~H24.6 |
VG,VX,VZ | 3000 4WD |
VSA94-C1AS3 | F:-70~-50 R:-60~-40 |
\140,800 | \135,300 | |
エリシオンプレステージ RR1 H19.8~H25.10 |
S | 2400 FF |
VSA94-C1AS3 | F:-50~-30 R:-40~-20 |
\140,800 | \135,300 | |
エリシオンプレステージ RR5 H19.1~H25.10 |
SZ,SG | 3500 FF |
VSA94-C1AS3 | F:-70~-50 R:-45~-25 |
\140,800 | \135,300 | |
エリシオンプレステージ RR6 H19.1~H25.10 |
SG | 3500 4WD |
VSA94-C1AS3 | F:-70~-50 R:-60~-40 |
\140,800 | \135,300 | |
ヴェゼルハイブリッド RU4 H25.12~ |
HYBRID,HYBRID X, HYBRID X L PACKAGE |
1500 |
VSHG4-C1AS2 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\146,300 | \139,425 | |
ヴェゼルハイブリッド RV5 R3.4~ |
E HEV X,E HEV Z, E HEV PLAY |
1500 FF |
VSHE0-C1AS2 | F:-65~-45 R:-60~-40 |
\146,300 | \139,425 | |
ヴェゼルハイブリッド RV6 R3.4~ |
E HEV X,E HEV Z | 1500 4WD |
VSHG4-C1AS2 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\146,300 | \139,425 | |
オデッセイ RC1 H25.11~ |
ABSOLUTE ABSOLITE EX |
2400 FF |
VSHJ2-C1AS3 | F:-55~-35 R:-50~-30 |
\151,800 | \143,550 | RRは純正アッパーマウントを加工して 取り外し、再使用します。 |
オデッセイ RC1 H25.11~ |
B,G,GEX | 2400 FF |
VSHJ2-C1AS3 | F:-65~-45 R:-60~-42 |
\151,800 | \143,550 | RRは純正アッパーマウントを加工して 取り外し、再使用します。 |
オデッセイハイブリッド RC4 H28.2~ |
ABSOLUTE, ABSOLUTE ADVANCE PACKAGE, ABSOLUTE EX PACKAGE |
2000 FF |
VSHJ2-C1AS3 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | RRは純正アッパーマウントを加工して取外し、再使用します。 |
オデッセイハイブリッド RC5 R5.12~ |
E:HEV ABSOLUTE, E:HEV ABSOLUTE EX, E:HEV ABSOLUTE EX BLACK EDITION |
2000 FF |
VSHJ2-C1AS3 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | RRは純正アッパーマウントを加工して取外し、再使用します。 |
グレイスハイブリッド GM4 H26.12~ |
HYBRID DX,HYBRID LX | 1500 FF |
VSHD8-C1AS2 | F:-40~-20 R:-45~-28 |
\146,300 | \139,425 | |
シャトルハイブリッド GP7 H27.5~ |
HYBRID, HYBRID X, HYBRID Z | 1500 FF |
VSHH4-C1AS2 | F:-30~-10 R:-40~-20 |
\146,300 | \139,425 | |
ステップワゴン RF3 H13.04~H17.05 |
K,Y,D,I,G,B | 2000 FF |
VSH90-C1AS3 | F:-65~-45 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | |
ステップワゴン |
SPADA | 2000 FF |
VSH90-C1AS3 | F:-70~-50 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | |
ステップワゴン RF7 H15.06~H17.05 |
24L,SPADA 24T | 2400 FF |
VSH90-C1AS3 | F:-65~-45 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | |
ステップワゴン RK1 H21.10~H27.3 |
G,G L PACKAGE,L,LI | 2000 FF |
VSB98-C1AS3 | F:-70~-50 R:-60~-41 |
\151,800 | \143,550 | |
ステップワゴン RP1 H27.4~ |
G EX, G, B | 1500 FF |
VSHH0-C1AS3 | F:-65~-45 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正バンプラバー、スプリングインシュレータの加工が必要です。 |
ステップワゴンスパーダ RK5 H21.10~H27.3 |
S,Z,ZI | 2000 FF |
VSB98-C1AS3 | F:-65~-45 R:-60~-41 |
\151,800 | \143,550 | |
ステップワゴンスパーダ RP3 H27.4~ |
SPADA COOL SPIRIT SPADA |
1500 FF |
VSHH0-C1AS3 | F:-65~-45 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正バンプラバー、スプリングインシュレータの加工が必要です。 |
ステップワゴンスパーダ RP4 H27.4~ |
SPADA COOL SPIRIT, SPADA | 1500 4WD |
VSHH2-C1AS3 | F:-55~-35 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正バンプラバー、スプリングインシュレータの加工が必要です。 |
ステップワゴンスパーダハイブリッド RP5 H29.9~ |
SPADA HYBRID G-EX, SPADA HYBRID G, SPADA HYBRID B |
2000 FF |
VSHK6-C1AS3 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正バンプラバー、スプリングインシュレータの加工が必要です。 |
ステップワゴンスパーダ RP7 R4.5~ |
AIR,SPADA,SPADA PREMIUM LINE | 1500 4WD |
VSHH2-C1AS3 | F:-45~-25 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正バンプラバー、スプリングインシュレータの加工が必要です。 |
フィット GE6 H19.10~H25.8 |
G,L | 1300 FF |
VSB80-C1AS2 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\146,300 | \139,425 | RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。 |
フィット GE8 H19.10~H25.8 |
RS | 1500 FF |
VSB80-C1AS2 | F:-45~-25 R:-45~-25 |
\146,300 | \139,425 | RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。 |
フィット GK3 H25.9~ |
13G, 13G F PACKAGE, 13G L LACKAGE, 13G S PACKAGE |
1300 FF |
VSHD8-C1AS2 | F:-50~-30 R:-50~-30 |
\146,300 | \139,425 | |
フィット GK5 H25.9~ |
15X, 15X L PACKAGE, RS |
1500 FF |
VSHD8-C1AS2 | F:-50~-30 R:-50~-30 |
\146,300 | \139,425 | |
フィット GR1 R2.2~R4.9 |
BASIC, HOME, NESS, LUXE | 1300 FF |
VSHM0-C1AS3 | F:-50~-30 r:-45~-25 |
\146,300 | \139,425 | RR:車両の構造上、手動での減衰力調整が困難なためEDFCの同時装着をお奨めします。 |
フィット GS4 R4.10~ |
BASIC, HOME, LUXE | 1500 FF |
VSHM0-C1AS3 | F:-50~-30 R:-45~-25 |
\146,300 | \139,425 | RR:車両の構造上、手動での減衰力調整が困難なためEDFCの同時装着をお奨めします。 |
フィット GS4 R4.10~ |
RS | 1500 FF |
VSHM0-C1AS3 | F:-40~-20 R:-45~-25 |
\146,300 | \139,425 | RR:車両の構造上、手動での減衰力調整が困難なためEDFCの同時装着をお奨めします。 |
フィットハイブリッド GP1 H22.10~H25.8 |
HYBRID | 1300 FF |
VSB80-C1AS2 | F:-50~-30 R:-45~-30 |
\146,300 | \139,425 | RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。 |
フィットハイブリッド GP4 H24.5~H25.8 |
HYBRID RS | 1500 FF |
VSB80-C1AS2 | F:-50~-30 |
\146,300 | \139,425 | RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。 |
フィットハイブリッド GP5 H25.9~ |
HYBRID, HYBRID F PACKAGE HYBRID L PACKAGE HYBRID S PACKAGE |
1500 FF |
VSHD8-C1AS2 | F:-60~-40 R:-60~-42 |
\146,300 | \139,425 | |
フィットハイブリッド GP6 H25.12~ |
HYBRID, HYBRID F PACKAGE HYBRID L PACKAGE HYBRID S PACKAGE |
1500 4WD |
VSHF0-C1AS2 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\146,300 | \139,425 | |
フィットハイブリッド GR3 R2.2~ |
E HEV BASIC, E HEV HOME, E HEV NESS, E HEV LUXE |
1500 FF |
VSHM0-C1AS3 | F:-50~-30 F:-50~-30 |
\146,300 | \139,425 | RR:車両の構造上、手動での減衰力調整が困難なためEDFCの同時装着をお奨めします。 |
フィットハイブリッド GR3 R4.10~ |
E HEV RS | 1500 FF |
VSHM0-C1AS3 | F:-40~-20 R:-40~-20 |
\146,300 | \139,425 | RR:車両の構造上、手動での減衰力調整が困難なためEDFCの同時装着をお奨めします。 |
フリード GB5 H28.9~ |
B,G,G HONDASENSING | 1500 FF |
VSHJ0-C1AS2 | F:-50~-30 R:-35~-15 |
\146,300 | \139,425 | |
フリード+ GB5 H28.9~ |
B,G,EX | 1500 FF |
VSHJ0-C1AS2 | F:-50~-30 R:-45~-25 |
\146,300 | \139,425 | |
フリードハイブリッド GB7 H28.9~ |
HYBRID B, HYBRID G HONDA SENSING, HYBRID EX |
1500 FF |
VSHJ0-C1AS2 | F:-55~-35 R:-50~-30 |
\146,300 | \139,425 |
更新日2024年5月9日