表示価格は消費税(10%)込となっております。
車名 | グレード | 駆動 排気量 |
セット品番 | 車高調整範囲 推奨:下限~上限 |
希望 |
取付+4輪 アライメント 測定調整込 セット特価 |
備考 |
MAZDA | |||||||
AZ-ワゴン MJ23S H20.9~H24.10 |
XG,XS,XT,XT-L | 660 4WD |
VSU74-C1BS3 | F:-55~-35 R:-45~-35 |
\151,800 | \135,850 | RRの車高調整はスペーサーによる10MM間隔の3段階調整。 |
CX-3 DK5FW H27.2~ |
XD, XD TOURING, XD TOURING L PACKAGE |
1500 FF |
VSMC4-C1AS3 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\157,300 | \147,675 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
CX-3 DK5AW H27.2~ |
XD, XD TOURING, XD TOURING L PACKAGE |
1500 4WD |
VSMC4-C1AS3 | F:-50~-30 R:-45~-25 |
\157,300 | \147,675 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
CX-3 DKEFW H29.7~ |
20S,20SPROACTIVE 20S L PACKAGE |
2000 FF |
VSMC4-C1AS3 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\157,300 | \147,675 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
CX-3 DKEAW H29.7~ |
20S,20S PRO ACTIVE, 20S PROACTIVE S PACKAGE, 20S L PACKAGE |
2000 4WD |
VSMC4-C1AS3 | -60~-40 -60~-40 |
\157,300 | \147,675 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
CX-5 KF2P H28.12~ |
XD,XD PROACTIVE, XD L PACKAGE |
2200 FF |
VSMD2-C1AS3 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\162,800 | \151,800 | |
CX-5 KF5P H28.12~ |
25S,25S L PACKAGE | 2500 4WD |
VSMD2-C1AS3 | F:-55~-35 R:-70~-50 |
\162,800 | \151,800 | |
CX-5 KF5P H30.11~ |
25T L PACKAGE | 2500 FF |
VSMD2-C1AS3 | F:-45~-25 R:-65~-45 |
\162,800 | \151,800 | |
CX-8 KG2P H29.12~ |
XD, XD PROACTIVE, XD L PACKAGE |
2200 FF |
VSMD4-C1AS3 | F:-60~-40 R:-65~-45 |
\162,800 | \151,800 | |
MPV LY3P H18.02~H22.07 |
23F,23C,23S | 2300 FF |
VSM82-C1AS3 | F:-45~-25 R:-40~-20 |
\151,800 | \143,550 | |
MPV LY3P H18.02~H22.07 |
23T | 2300 FF |
VSM82-C1AS3 | F:-50~-30 R:-45~-25 |
\151,800 | \143,550 | |
MAZDA2 DJ5FS R1.9~ |
XD PROACTIVE S PACKAGE, XD L PACKAGE |
1500 FF |
VSMC2-C1AS3 | F:-50~-30 R:-55~-35 |
\157,300 | \147,675 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
MAZDA3ファストパック BPFP R1.5~ |
20S PROACTIVE, 20S PROACTIVE TOURING SELECTION, 20S L PACKAGE, 20S BURGUNDY SELECTION |
2000 FF |
VSW02-C1AS3 | F:-50~-30 R:-55~-35 |
\162,800 | \151,800 | R:車両の構造上、手動での減衰力調整が困難なためEDFCの同時装着をお奨めします。 |
MAZDA3ファストパック BP8R R5.6~ |
XD PROACTIVE, XD PROACTIVE TOURING SELECTION, XD BLACK TONE EDITION |
1800 FF |
VSW02-C1AS3 | F:-50~-30 R:-60~-40 |
\162,800 | \151,800 | RR:車両の構造上、手動での減衰力調整が困難なためEDFCの同時装着をお奨めします。 |
MAZDA6 セダン GJ2FP R1.7~ |
XD,XD PROACTIVE,XD L PACKAGE | 2200 |
VSMB0-C1AS3 | F:-45~-25 R:-50~-30 |
\162,800 | \151,800 | |
MAZDA6ワゴン GJ2FW R1.7~ |
XD, XD PROACTIVE, XD L PACKAGE | 2200 FF |
VSMB0-C1AS3 | F:-50~-30 F:-50~-30 |
\162,800 | \151,800 | |
アクセラスポーツ BM2FS H25.11~ |
XD | 2200 FF |
VSMA8-C1AS3 | F:-50~-30 R:-55~-35 |
\162,800 | \151,800 | |
アクセラスポーツ BMEFS H25.11~ |
20S,20S TOURING, 20S TOURING L PACKAGE |
2000 FF |
VSMA8-C1AS3 | F:-50~-30 R:-55~-35 |
\162,800 | \151,800 | |
アクセラスポーツ BM5FS H25.11~ |
15C,15S, 15S PROACTIVE |
1500 FF |
VSMA8-C1AS3 | F:-40~-20 R:-55~-35 |
\162,800 | \151,800 | |
アテンザセダン GJ2FP H24.11~ |
XD、XD L PACKAGE | 2200 FF |
VSMB0-C1AS3 | F:-45~-25 R:-50~-30 |
\162,800 | \151,800 | |
アテンザセダン GJ5FP H24.11~ |
25S L PACKAGE | 2500 FF |
VSMB0-C1AS3 | F:-45~-25 R:-55~-35 |
\162,800 | \151,800 | |
アテンザワゴン GJ2FW H24.11~ |
XD、XD L PACKAGE | 2200 FF |
VSMB0-C1AS3 | F:-50~-30 R:-50~-30 |
\162,800 | \151,800 | |
アテンザワゴン GJ5FW H24.11~ |
25S L PACKAGE | 2500 FF |
VSMB0-C1AS3 | F:-45~-25 R:-40~-20 |
\162,800 | \151,800 | |
アテンザワゴン GJ2AW H27.1~R1.6 |
XD,XD PROACTIVE, XD L PACKAGE |
2500 4WD |
VSMB0-C1AS3 | F:-45~-25 R:-45~-25 |
\162,800 | \151,800 | |
デミオ DJ5FS H26.10~ |
XD, XD TOURING, XD TOURING L PACKAGE |
1500 FF |
VSMC2-C1AS3 | F:-55~-35 |
\157,300 | \147,675 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
フレア MJ34S H24.10~ |
XG,XS | 660 FF |
VSU90-C1BS2 | F:-50~-30 R:-50~-40 |
\146,300 | \131,725 | 付属のボルト、カラーを使用してECUを上方に移設してください。RRの車高調整はスペーサーによる10MM間隔の3段階調整。 |
フレア MJ44S H26.8~ |
HS | 660 FF |
VSU90-C1BS2 | F:-50~-30 R:-50~-40 |
\146,300 | \131,725 | 付属のボルト、カラーを使用してECUを上方に移設してください。RRの車高調整はスペーサーによる10MM間隔の3段階調整。 |
フレアカスタムスタイル MJ34S H24.10~ |
XS,XT | 660 FF |
VSU90-C1BS2 | F:-50~-30 R:-50~-40 |
\146,300 | \131,725 | 付属のボルト、カラーを使用してECUを上方に移設してください。RRの車高調整はスペーサーによる10MM間隔の3段階調整。 |
フレアカスタムスタイル MJ44S H26.8~ |
HS | 660 FF |
VSU90-C1BS2 | F:-50~-30 R:-50~-40 |
\146,300 | \131,725 | 付属のボルト、カラーを使用してECUを上方に移設してください。RRの車高調整はスペーサーによる10MM間隔の3段階調整。 |
フレアクロスオーバー MS52S R2.2~ |
XT | 660 4WD |
VSAWL-C1BS2 | F:-35~-15 R:-40~-20 |
\146,300 | \131,725 | RRの車高調整はスペーサーによる10MM間隔の3段階調整。 |
フレアワゴン |
XG,XS | 660 FF |
VSU98-C1AS2 | F:-50~-30 R:-50~-30 |
\146,300 | \131,725 | 付属のボルト、カラーを使用してECUを上方に移設して下さい。 |
フレアワゴン |
XG,XS | 660 4WD |
VSU98-C1AS2 | F:-55~-35 R:-60~-40 |
\146,300 | \131,725 | 付属のボルト、カラーを使用してECUを上方に移設して下さい。 |
フレアワゴン |
XG,XS | 660 FF |
VSU98-C1AS2 | F:-45~-25 R:-50~-30 |
\146,300 | \131,725 | 付属のボルト、カラーを使用してECUを上方に移設して下さい。 |
フレアワゴンカスタムスタイル |
XS,XT | 660 FF |
VSU98-C1AS2 | F:-50~-30 R:-50~-30 |
\146,300 | \131,725 | 付属のボルト、カラーを使用してECUを上方に移設して下さい。 |
フレアワゴンカスタムスタイル |
XS,XT | 660 4WD |
VSU98-C1AS2 | F:-50~-30 R:-55~-35 |
\146,300 | \131,725 | 付属のボルト、カラーを使用してECUを上方に移設して下さい。 |
フレアワゴンカスタムスタイル |
XS TURBO,XS,XG TURBO,XG | 660 FF |
VSU98-C1AS2 | F:-45~-25 R:-50~-30 |
\146,300 | \131,725 | 付属のボルト、カラーを使用してECUを上方に移設して下さい。 |
ロードスター ND5RC H27.6~ |
AT車 | 1500 FR |
VSMC6-C1SS3 | F:-45~-25 R:-50~-30 |
\131,780 | \136,235 | |
ロードスター ND5RC H27.6~ |
MT車 | 1500 FR |
VSMC6-C1SS3 | F:-50~-30 R:-45~-25 |
\131,780 | \136,235 | RS,NR-Aは適合未確認です。 |
ロードスターRF NDERC R4.1~ |
S,VS | 2000 FR |
VSMC6-C1SS3 | F:-45~-25 R:-55~-35 |
\131,780 | \136,235 | RSは適合未確認です。 |
更新日2024年1月12日