表示価格は消費税(10%)込となっております。
車名 | グレード | 駆動 排気量 |
セット品番 | 車高調整範囲 推奨 下限~上限 |
希望 小売 価格 |
取付 +4輪アライメント測定調整込セット特価 |
備考 |
TOYOTA | |||||||
86 ZN6 H24.4~H28.7 |
GT LIMITED, GT, G | 2000 FR |
VSQ54-C1SS4 | F:-35~-15 R:-35~-15 |
\151,800 | \143,550 | RR:内装のカット、または取外しが必要です。 |
86 ZN6 H24.4~H28.7 |
RC | 2000 FR |
VSQ54-C1SS4 | F:-35~-15 R:-35~-15 |
\151,800 | \143,550 | RR:内装のカット、または取外しが必要です。 |
86 ZN6 H28.8~ |
GT LIMITED,GT,G | 2000 |
VSTD8-C1SS4 | F:-40~-20 |
\151,800 | \143,550 | RR:内装のカット、または取外しが必要です。 |
86 GR SPORT |
GR SPORT | 2000 FR |
VSTD8-C1SS4 | F:-40~-20 |
\151,800 | \143,550 | RR:内装のカット、または取外しが必要です。 |
GR86 ZN8 R3.10~ |
RZ,SZ | 2400 FR |
VSAEA-C1SS4 | F:-40~-20 R:-40~-20 |
\157,300 | \147,675 | RR内装のカット、または取外しが必要です。 |
GRヤリス MXPA12 R2.9~ |
RS | 1500 FF |
VSADS-C1AS3 | F:-45~-25 R:-50~-30 |
\179,300 | \164,175 | FT:キャンバー調整式ロアブラケットを採用。オフセット違いのキャンバー調整カラー(TYPE-D)を2種類付属しています。 |
C-HR NGX50 H28.12~ |
G-T,S-T | 1200 4WD |
VSTE0-C1AS3 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\157,300 | \147,675 | FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します |
C-HR ZYX10 H28.12~ |
G,S | 1800 FF |
VSTE0-C1AS3 | F:-45~-25 R:-55~-35 |
\157,300 | \147,675 | FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します |
C-HR ZYX11 R1.10~ |
G,S | 1800 FF |
VSTE0-C1AS3 | F:-45~-25 R:-45~-25 |
\157,300 | \147,675 | FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します |
RAV4 MXAA52 H31.4~ |
X | 2000 FF |
VSAAG-C1AS3 | F:-50~-30 R:-60~-40 |
\162,800 | \151,800 | |
RAV4 HYBRID |
ADVENTURE OFFROAD PACKGE II | 2500 4WD |
VSAAG-C1AS3 | F:-70~-50 |
\162,800 | \151,800 | |
アクア NHP10 H23.12~ |
G,S,L | 1500 FF |
VSQ32-C1AS2 | F:-50~-30 R:-45~-25 |
\157,300 | \147,675 | |
アクアG's NHP10 H25.12~ |
G,G’s | 1500 FF |
VSQ32-C1AS2 | F:-25~-5 R:-20~+0 |
\157,300 | \147,675 | |
アクア MXPK11 R3.7~ |
Z,G,X | 1500 FF |
VSTM0-C1AS2 | F:-50~-30 R:-55~-35 |
\146,300 | \139,425 | |
アクアGR SPORT MXPK11 R4.11~ |
GR SPORT | 1500 FF |
VSTM0-C1AS2 | F:-40~-20 R:-40~-20 |
\146,300 | \139,425 | |
アルファード AGH30W H27.01~H29.12 |
G, X, S, S A PACKAGE, S C PACKAGE |
2500 FF |
VSTB4-C1AS3 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
アルファード AGH30W H30.1~ |
G, X, S, S A PACKAGE, S C PACKAGE |
2500 FF |
VSTB4-C1AS3 | F:-50~-30 R:-45~-30 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
アルファード GGH20W H20.5~H26.12 |
350S,350X,350G | 3500 FF |
VSC78-C1AS3 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | H.A.S.付。RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。メーカーオプション(ツインムーンルーフ等)装着車の場合は、重量増により車高が基準値より下がる恐れがあるため、品番「VSC86-C1AS3」を推奨します(車両重量の目安:2,000KG以上)。 |
アルファード GGH30W H27.1~H29.12 |
SA, SA C PACKAGE, GF, EXECUTIVE LOUNGE |
3500 FF |
VSTB4-C1AS3 | F:-55~-35 R:-55~-40 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
アルファード GGH30W H30.1~ |
GF, SC, EXECUTIVE LOUNGE, EXECUTIVE LOUNGE S |
3500 FF |
VSTB4-C1AS3 | F:-65~-45 R:-55~-40 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
アルファード GGH35W H27.1~H29.12 |
SA, SA C PACKAGE, GF, EXECUTIVE LOUNGE |
3500 4WD |
VSTC0-C1AS3 | F:-50~-30 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
アルファード GGH35W H30.1~ |
SC, GF, EXECUTIVE LOUNGE, EXECUTIVE LOUNGE S |
3500 4WD |
VSTC0-C1AS3 | F:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
アルファード AGH35W H27.1~H29.1 |
Z,Z A EDITION,Z G EDITION,V,X | 2500 4WD |
VSTC0-C1AS3 | F:-40~-20 R:-50~-30 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
アルファード AGH35W H30.1~ |
G, X, S, S A PACKAGE, S C PACKAGE | 2500 4WD |
VSTC0-C1AS3 | F:-40~-20 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
アルファード AGH40W R5.6~ |
Z | 2500 FF |
VSBAS-C1AS3 | R:-45~-25 R:-40~-20 |
\179,300 | \164,175 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
アルファードハイブリッド ATH20W H23.11~H26.12 |
K,G,SR | 2400 4WD |
VSC86-C1AS3 | F:-55~-35 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | H.A.S.付。RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。 |
アルファードハイブリッド AYH30W H27.1~H29.12 |
SR、SR C PACKAGE,X,G, G F PACKAGE,EXECUITIVE LOUNGE |
2500 4WD |
VSTC0-C1AS3 | F:-60~-40 R:-65~-45 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
アルファードハイブリッド AYH30W H30.1~ |
S, SR, SR C PACKAGE, X, G, G F PACKAGE, EXECUTIVE LOUNGE, EXECUTIVE LOUNGE S |
2500 4WD |
VSTC0-C1AS3 | F:-55~-35 R:-50~-30 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
アルファードハイブリッド AAHH40W R5.6~ |
Z | 2500 FF |
VSBAS-C1AS3 | R:-45~-25 R:-35~-15 |
\179,300 | \164,175 | サイドリフトアップシート装着車を除く スプリングシート位置AGH40W比FT/RR=+5/+5MM |
ウィッシュ ZGE20W H21.4~ |
1.8S | 1800 FF |
VSQ04-C1SS3 | F:-55~-35 R:-50~-30 |
\151,800 | \143,550 | 1.8Aは取付不可 |
カローラフィールダー ハイブリッド NKE165G H25.8~ |
HYBRID,HYBRIED G | 1500 FF |
VSQ64-C1AS2 | F:-55~-35 R:-50~-30 |
\146,300 | \139,425 | |
ヴェルファイア AGH30W H27.01~H29.12 |
Z, Z A EDITION, Z G EDITION, V, X |
2500 FF |
VSTB4-C1AS3 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
ヴェルファイア AGH30W H30.1~ |
Z, Z A EDITION, Z G EDITION, V, X |
2500 FF |
VSTB4-C1AS3 | F:-50~-30 R:-45~-30 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
ヴェルファイア GGH20W H20.5~H26.12 |
3.5V,3.5Z,3.5X | 3500 FF |
VSC78-C1AS3 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | H.A.S.付。RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。メーカーオプション(ツインムーンルーフ等)装着車の場合は、重量増により車高が基準値より下がる恐れがあるため、品番「VSC86-C1AS3」を推奨します(車両重量の目安:2,000KG以上)。 |
ヴェルファイア GGH30W H27.1~H29.12 |
ZA, ZA G EDITION,VL, EXECUTIVE LOUNGE |
3500 FF |
VSTB4-C1AS3 | F:-55~-35 R:-55~-40 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
ヴェルファイア GGH30W H30.1~ |
ZG, VL, EXECUTIVE LOUNGE, EXECUTIVE LOUNGE Z |
3500 FF |
VSTB8-C1AS3 | F:-65~-45 R:-55~-40 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
ヴェルファイア GGH35W H27.1~H29.12 |
ZA, ZA G EDITION,VL, EXECUTIVE LOUNGE |
3500 4WD |
VSTC0-C1AS3 | F:-50~-30 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
ヴェルファイア GGH35W H30.1~ |
ZG, ZA G EDITION, VL, EXECUTIVE LOUNGE, EXECUTIVE LOUNGE Z |
3500 4WD |
VSTC0-C1AS3 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
ヴェルファイア AGH35W H27.1~H29.12 |
Z、Z A EDITION, Z G EDITION, V,X |
3500 4WD |
VSTC0-C1AS3 | F:-40~-20 R:-50~-30 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
ヴェルファイア AGH35W H30.1~ |
Z、Z A EDITION, Z G EDITION, V,X |
2500 4WD |
VSTC0-C1AS3 | F:-40~-20 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
ヴェルファイアハイブリッド ATH20W H23.11~H26.12 |
X,V,ZR | 2400 4WD |
VSC86-C1AS3 | F:-55~-35 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | H.A.S.付。RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。 |
ヴェルファイアハイブリッド AYH30W H27.1~H29.12 |
ZR, ZR G EDITION, X, V, V L EDITION, EXECUTIVE LOUNGE |
2500 4WD |
VSTC0-C1AS3 | F:-60~-40 R:-65~-45 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
ヴェルファイアハイブリッド AYH30W H30.1~ |
Z, ZR, ZR G EDITION, X, V, V L EDITION, EXECUTIVE LOUNGE, EXECUTIVE LOUNGE Z |
2500 4WD |
VSTC0-C1AS3 | F:-55~-35 R:-50~-30 |
\151,800 | \143,550 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
ヴェルファイアハイブリッド AAHH40W R5.6~ |
Z PREMIER | 2500 FF |
VSBAS-C1AS3 | R:-45~-25 R:-35~-15 |
\179,300 | \164,175 | スプリングシート位置AGH40W比FT/RR=+5/+5MM |
エスクァイア ZRR80G H26.10~ |
XI,GI | 2000 FF |
VSQ98-C1AS3 | F:-55~-35 R:-65~-45 |
\151,800 | \143,550 | スプリングシート位置ZRR80W比FT=+5MM |
エスクァイア ZRR85G H26.10~ |
XI,GI | 2000 4WD |
VSTA4-C1AS3 | F:-50~-30 R:-90~-70 |
\151,800 | \143,550 | |
エスクァイアハイブリッド ZWR80G H26.10~ |
XI,GI | 1800 FF |
VSQ98-C1AS3 | F:-50~-30 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | ZRR80W比FT:シート+5MM、RR:シート+4MM |
エスティマ ACR30W H12.1~H18.1 |
G,X,AERAS,J | 2400 FF |
VSY40-C1AS3 | F:-50~-30 R:-45~-25 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。 |
エスティマ MCR30W H12.1~H18.1 |
G,X,AERAS | 3000 FF |
VSY40-C1AS3 | F:-55~-35 R:-50~-30 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。 |
エスティマ ACR40W H12.1~H18.1 |
G,X,AERAS,J | 2400 4WD |
VSY40-C1AS3 | F:-65~-45 R:-70~-50 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。 |
エスティマ MCR40W H12.1~H18.1 |
G,X,AERAS | 3000 4WD |
VSY40-C1AS3 | F:-65~-45 R:-65~-45 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。 |
エスティマ ACR50W H18.1~ |
X, G, AERAS S | 2400 FF |
VSL98-C1AS3 | F:-60~-40 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。 |
エスティマ ACR55W H18.1~ |
X, G, AERAS S | 2400 4WD |
VSC08-C1AS3 | F:-50~-30 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。 |
エスティマ GSR50W H18.1~ |
G, AERAS, AERAS S, AERAS G |
3500 FF |
VSL98-C1AS3 | F:-60~-40 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。 |
エスティマ GSR55W H18.1~ |
G, AERAS, AERAS S, AERAS G |
3500 4WD |
VSC08-C1AS3 | F:-60~-40 R:-70~-50 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。 |
エスティマハイブリッド AHR20W H18.6~ |
X,G | 2400 4WD |
VSC08-C1AS3 | F:-60~-40 R:-70~-50 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。 |
カムリハイブリッド AXVH75 R1.12~ |
X, G, G LEATHER PACKAGE, WS, WS LEATHER PACKAGE |
2500 4WD |
VSAXG-C1AS3 | F:-55~-35 R:-60~-40 |
\157,300 | \147,675 | RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します |
カローラスポーツ NRE210H H30.6~ |
G,GZ,GX | 1200 FF |
VSTK6-C1AS3 | F:-45~-25 R:-45~-25 |
\157,300 | \147,675 | AVS非装着車専用。FTの減衰力調整はショックアブソーバーの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
カローラツーリング ZRE212W R1.9~ |
WXB,S,G-X | 1800 FF |
VSTK6-C1AS3 | F:-40~-20 R:-35~-15 |
\157,300 | \147,675 | FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
カローラツーリングハイブリッド ZWE214W R1.9~ |
WXB,S,G-X | 1800 4WD |
VSACX-C1AS3 | F:-30~-10 R:-30~-10 |
\157,300 | \147,675 | FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
シエンタ NSP170G H27.07~ |
G,X,XV PACKAGE | 1500 FF |
VSTC6-C1SS3 | F:-45~-25 R:-50~-30 |
\151,800 | \143,550 | |
シエンタハイブリッド NHP170G H27.07~ |
G,X | 1500 FF |
VSTC6-C1SS3 | F:-55~-35 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | |
シエンタハイブリッド MXPL10G R4.8~ |
Z,G,X | 1500 FF |
VSBCG-C1AS3 | F:-40~-20 R:-40~-20 |
\157,300 | \147,675 | |
タンク M900A H28.11~R2.8 |
G-T,G,GS,X,XS | 1000 FF |
VSTE4-C1AS3 | F:-50~-30 R:-50~-35 |
\151,800 | \143,550 | |
タンクカスタム M900A H28.11~R2.8 |
G-T,G,GS | 1000 FF |
VSTE4-C1AS3 | F:-50~-30 R:-50~-35 |
\151,800 | \143,550 | |
ノア AZR60G H13.11~H16.7 |
L,S,X,YY | 2000 FF |
VSL24-C1AS3 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。 |
ノア AZR60G H16.8~H19.5 |
L,S,X,YY | 2000 FF |
VSL24-C1AS3 | F:-45~-25 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。 |
ノア ZRR70G H19.6~H26.1 |
G,X | 2000 FF |
VSC56-C1AS3 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。 |
ノア ZRR70W H19.6~H26.1 |
si,s | 2000 FF |
VSC56-C1AS3 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。 |
ノア ZRR75G H19.6~H26.1 |
G,X | 2000 4WD |
VSC56-C1AS3 | F:-65~-45 R:-90~-70 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。 |
ノア ZRR75W H19.6~H26.1 |
si,s | 2000 4WD |
VSC56-C1AS3 | F:-65~-45 R:-90~-70 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。 |
ノア G's ZRR70W H22.4~H26.1 |
S G'S, SI G'S, SI G'S VERSION EDGE |
2000 FF |
VSC56-C1AS3 | F:-20~+0 R:-15~+5 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。 |
ノア G's ZRR80W H28.04~ |
SI,G'S | 2000 FF |
VSQ98-C1AS3 | F:-40~-20 R:-25~-5 |
\151,800 | \143,550 | |
ノア ZRR80G H26.1~ |
G,X,X V PACKAGE | 2000 FF |
VSQ98-C1AS3 | F:-55~-35 R:-65~-45 |
\151,800 | \143,550 | |
ノア ZRR80W H26.1~ |
SI | 2000 FF |
VSQ98-C1AS3 | F:-60~-40 R:-65~-45 |
\151,800 | \143,550 | |
ノア ZRR85G H26.1~ |
G,X,X V PACKAGE | 2000 4WD |
VSTA4-C1AS3 | F:-50~-30 R:-90~-70 |
\151,800 | \143,550 | |
ノア ZRR85W H26.1~ |
SI | 2000 4WD |
VSTA4-C1AS3 | F:-50~-30 R:-85~-65 |
\151,800 | \143,550 | |
ノア MZRA90W R4.1~ |
S-Z,S-G,Z,G,X | 2000 FF |
VSAHV-C1AS3 | F:-50~-30 |
\165,000 | \153,450 | |
ノア MZRA95W R4.1~ |
S-Z,S-G,Z,G,X | 2000 4WD |
VSAQA-C1AS3 | F:-50~-30 R:-55~-35 |
\165,000 | \153,450 | |
ノアハイブリット ZWR80G H26.02~ |
G,X | 1800 FF |
VSQ98-C1AS3 | F:-50~-30 F:-65~-45 |
\151,800 | \143,550 | 純正オプションのスポーツマフラー装着車は保安基準に抵触する可能性があるため、4WD用を推奨します。4WD用を装着した場合、基準ダウン量はFT=-30MM、RR=-45MMとなります。 |
ノアハイブリッド ZWR80W H27.12~ |
SI | 1800 FF |
VSQ98-C1AS3 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | スプリングシート位置ZRR80W比FT=+5MM、RR=+4MM。純正オプションのスポーツマフラー装着車は保安基準に抵触する可能性があるため、4WD用を推奨します。4WD用を装着した場合、基準ダウン量はFT=-35MM、RR=-35MMとなります。 |
ノアハイブリッド ZWR95W R4.1~ |
S-Z,S-G,Z,G,X | 1800 4WD |
VSAQA-C1AS3 | F:-40~-20 R:-55~-35 |
\165,000 | \153,450 | |
ヴォクシー AZR60G H13.11~H16.7 |
V,Z,X,TRANS-X | 2000 FF |
VSL24-C1AS3 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。 |
ヴォクシー AZR60G H16.8~H19.5 |
V,Z,X,TRANS-X | 2000 FF |
VSL24-C1AS3 | F:-45~-25 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。 |
ヴォクシー ZRR70G H19.6~H26.1 |
V,X | 2000 FF |
VSC56-C1AS3 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。 |
ヴォクシー ZRR70W H19.6~H26.1 |
VS,Z | 2000 FF |
VSC56-C1AS3 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。 |
ヴォクシー ZRR75G H19.6~H26.1 |
V,X | 2000 4WD |
VSC56-C1AS3 | F:-65~-45 R:-90~-70 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。 |
ヴォクシー ZRR75W H19.6~H26.1 |
ZS,Z | 2000 4WD |
VSC56-C1AS3 | F:-65~-45 R:-90~-70 |
\151,800 | \143,550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。 |
ヴォクシー G's ZRR70W H22.4~H26.1 |
Z G'S, ZS G'S, ZS G'S VERSION EDGE |
2000 FF |
VSC56-C1AS3 | F:-20~+0 R:-15~+5 |
\151,800 | \14,3550 | RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。 |
ヴォクシー G's ZRR80W H28.04~ |
ZS,G'S | 2000 FF |
VSQ98-C1AS3 | F:-40~-20 R:-25~-5 |
\151,800 | \14,3550 | |
ヴォクシー ZRR80G H26.1~H29.5 |
V,X,X C PACKAGE | 2000 FF |
VSQ98-C1AS3 | F:-55~-35 R:-65~-45 |
\151,800 | \14,3550 | |
ヴォクシー ZRR80G H29.6~ |
V,X | 2000 FF |
VSQ98-C1AS3 | F:-35~-15 R:-40~-20 |
\151,800 | \14,3550 | |
ヴォクシー ZRR80W H26.1~ |
ZS | 2000 FF |
VSQ98-C1AS3 | F:-60~-40 R:-65~-45 |
\151,800 | \14,3550 | |
ヴォクシー ZRR85G H26.1~ |
V,X,X C PACKAGE | 2000 4WD |
VSTA4-C1AS3 | F:-50~-30 R:-90~-70 |
\151,800 | \14,3550 | |
ヴォクシー ZRR85W H26.1~ |
ZS | 2000 4WD |
VSTA4-C1AS3 | F:-50~-30 R:-85~-65 |
\151,800 | \14,3550 | |
ヴォクシー MZRA90W R4.1~ |
S-Z,S-G | 2000 FF |
VSAHV-C1AS3 | F:-40~-20 R:-45~-25 |
\16,5000 | \153,450 | |
ヴォクシー MZRA95W R4.1~ |
S-Z,S-G | 2000 4WD |
VSAQA-C1AS3 | F:-50~-30 R:-55~-35 |
\165,000 | \153,450 | |
ヴォクシーハイブリッド ZWR80G H26.2~ |
V,X | 1800 FF |
VSQ98-C1AS3 | F:-50~-30 R:-65~-45 |
\151,800 | \14,3550 | 純正オプションのスポーツマフラー装着車は保安基準に抵触する可能性があるため、4WD用を推奨します。4WD用を装着した場合、基準ダウン量はFT=-30MM、RR=-45MMとなります。 |
ヴォクシーハイブリッド ZWR80W H27.12~ |
ZS | 1800 FF |
VSQ98-C1AS3 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\151,800 | \14,3550 | スプリングシート位置ZRR80W比FT=+5MM、RR=+4MM。純正オプションのスポーツマフラー装着車は保安基準に抵触する可能性があるため、4WD用を推奨します。4WD用を装着した場合、基準ダウン量はFT=-35MM、RR=-35MMとなります。 |
ヴォクシーハイブリッド ZWR95W R4.1~ |
S-Z,S-G | 1800 4WD |
VSAQA-C1AS3 | F:-40~-20 R:-55~-35 |
\165,000 | \153,450 | |
ハリアー ASU60W H29.06~ |
PROGRESS,PREMIUM, ELEGANCE |
2000 FF |
VSQ92-C1AS3 | F:-55~-35 R:-60~-40 |
\151,800 | \14,3550 | |
ハリアー ASU65W H29.6~R2.5 |
PROGRESS,PREMIUM,ELEGANCE | 2000 4WD |
VSQ92-C1AS3 | F:-50~-30 |
\151,800 | \143,550 | |
ハリアー MXUA80 R2.6~ |
Z, Z LEATHER PACKAGE, G, G LEATHER PACKAGE, S | 2000 FF |
VSAAG-C1AS3 | F:-60~-40 R:-55~-35 |
\162,800 | \151,800 | |
ハリアーGR SPORT ASU65W H29.9~R2.5 |
GR SPORT | 2000 4WD |
VSQ92-C1AS3 | F:-30~-10 R:-25~-5 |
\151,800 | \14,3550 | |
ハリアーハイブリッド AVU65W H25.11~ |
PREMIUM, PREMIUM ADVANCED PACKAGE, ELEGANCE, GRAND |
2500 4WD |
VSTC8-C1AS3 | F:-60~-40 R:-55~-35 |
\151,800 | \14,3550 | |
ハリアーハイブリッド AXUH80 R2.6~ |
Z, Z LEATHER PACKAGE, G, G LEATHER PACKAGE, S | 2500 |
VSAAG-C1AS3 | F:-60~-40 R:-55~-35 |
\162,800 | \151,800 | |
ハリアーハイブリッド AXUH85 R2.6~ |
Z, Z LEATHER PACKAGE, G, G LEATHER PACKAGE, S | 2500 4WD |
VSADV-C1AS3 | F:-60~-40 R:-55~-35 |
\162,800 | \151,800 | |
ハリアープラグインハイブリッド AXUP85 R4.10~ |
Z | 2500 4WD |
VSADV-C1AS3 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\162,800 | \151,800 | |
ピクシスエポック LA300A H24.5~H25.8 |
G,X,L,D | 660 FF |
VSD72-C1AS1 | F:-60~-40 R:-70~-54 |
\151,800 | \135,850 | |
ピクシスメガ LA700A H27.7~R4.8 |
G,G SA,G TURBO SA III | 660 FF |
VSD74-C1AS3 | F:-55~-35 R:-45~-29 |
\151,800 | \135,850 | |
プリウスPHV ZVW35 H24.1~ |
S,G GKEATHER PACKAGE | 1800 FF |
VSQ08-C1AS3 | F:-45~-25 R:-55~-39 |
\151,800 | \143,550 | RR:車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取り外しが必要です。 |
プリウスPHV GR SPORT |
S GR SPORT | 1800 FF |
VSTD2-C1AS3 | F:-25~-5 |
\157,300 | \147,675 | FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
プリウスPHEV MXWH61 R5.3~ |
Z | 2000 FF |
VSAWA-C1AS3 | F:-40~-20 F:-40~-20 |
\157,300 | \147,675 | FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
プリウス ZVW30 H21.5~ |
S-TOURING SELECTION, G-TOURING SELECTION |
1800 FF |
VSQ08-C1AS3 | F:-50~-30 R:-55~-35 |
\151,800 | \143,550 | RR:マイナーチェンジ後の車両で車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。 |
プリウス ZVW30 H21.5~H23.12 |
G,S,L | 1800 FF |
VSQ08-C1AS3 | F:-50~-30 R:-60~-40 |
\151,800 | \143,550 | RR:車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取り外しが必要です。 |
プリウス ZVW30 H23.12~H27.11 |
G,S,L | 1800 FF |
VSQ08-C1AS3 | F:-45~-25 R:-50~-30 |
\151,800 | \143,550 | RR:マイナーチェンジ後の車両で車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。 |
プリウス ZVW51 H27.12~H30.11 |
A PREMIUM, A PREMIUM TOURING, A, A TOURING |
1800 FF |
VSTD0-C1AS3 | F:-40~-20 R:-40~-20 |
\157,300 | \147,675 | グレード:Eは適合未確認です。FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
プリウス ZVW55 H27.12~H30.11 |
A PREMIUM, A PREMIUM TOURING, A, A TOURING, S, S TOURING |
1800 4WD |
VSTD2-C1AS3 | F:-50~-30 R:-45~-25 |
\157,300 | \147,675 | FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
プリウス G's ZVW30 H23.12~H27.11 |
S-TOURING SELECTION G'S | 1800 FF |
VSQ08-C1AS3 | F:-25~-5 R:-15~+1 |
\151,800 | \143,550 | RR車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。 |
プリウス ZVW51 H30.12~ |
A PREMIUM,
A, S, E, TOURING SELECTION A, A PREMIUM, S, E |
1800 FF |
VSTD0-C1AS3 | F:-40~-20
R:-40~-20 |
\157,300 | \147,675 | グレード:Eは適合未確認です。FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
プリウス MXWH60 R5.1~ |
Z,G | 2000 FF |
VSAVQ-C1AS3 | F:-45~-25 F:-40~-20 |
\157,300 | \147,675 | FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
プリウス MXWH65 R5.1~ |
Z,G | 2000 |
VSAWA-C1AS3 | F:-35~-15 R:-35~-15 |
\157,300 | \147,675 | FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
プリウスα ZVW41W H23.5~H26.11 |
S, G, S-L SELECTION, S-TOURING SELECTION, G-TOURING SELECTION |
1800 FF |
VSQ44-C1AS3 | F:-45~-25 R:-45~-25 |
\151,800 | \143,550 | |
ヤリス MXPA10 R2.2~ |
Z,G,X | 1500 FF |
VSTM0-C1AS2 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\146,300 | \139,425 | |
ヤリス KSP210 R2.2~ |
G,X,X B-PACKAGE | 1000 FF |
VSTM0-C1AS2 | F:-45~-25 R:-45~-25 |
\146,300 | \139,425 | |
ヤリスクロス MXPB10 R2.8~ |
Z,G,X X B-PACKGE | 1500 FF |
VSTN2-C1AS2 | F:-40~-20 |
\146,300 | \139,425 | |
ヤリスクロスハイブリッド MXPJ10 R2.8~ |
Z,G,X | 1500 FF |
VSTN2-C1AS2 | F:-50~-30 R:-45~-25 |
\146,300 | \139,425 | |
ルーミー M900A H28.11~R2.8 |
G-T,G,GS,X,XS | 1000 FF |
VSTE4-C1AS3 | F:-50~-30 R:-50~-35 |
\151,800 | \14,3550 | |
ルーミー M900A R2.9~ |
G-T,G,X | 1000 FF |
VSTE4-C1AS3 | R:-50~-30 L:-50~-35 |
\151,800 | \14,3550 | |
ルーミーカスタム M900A H28.11~R2.8 |
G-T,G,GS | 1000 FF |
VSTE4-C1AS3 | F:-50~-30 R:-50~-35 |
\151,800 | \14,3550 | |
ルーミーカスタム M900A R2.9~ |
G-T,G | 1000 FF |
VSTE4-C1AS3 | F:-50~-30 F:-50~-35 |
\151,800 | \14,3550 |
更新日2024年6月7日