表示価格は消費税(10%)込となっております。
車名 | グレード | 駆動 排気量 |
セット品番 | 車高調整範囲 推奨:下限~上限 |
希望 小売 価格 |
取付+4輪アライメント 測定調整込 セット特価 |
備考 |
TOYOTA | |||||||
C-HR NGX10 H30.05~ |
G-T,S-T | 1200 FF |
VSTE0-M1AS3 | F:-40~-20 R:-50~-30 |
\212,300 | \177,210 | FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
C-HR NGX50 H28.12~ |
G-T,S-T | 1200 4WD |
VSTE0-M1AS3 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\212,300 | \177,210 | FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
アルファード AGH40W R5.6~ |
Z | 2500 FF |
VSBAS-M1AS3 | F:-45~-25 R:-40~-20 |
\239,800 | \196,460 | サイドリフトアップシート装着車を除く |
プリウス MXWH65 R5.1~ |
Z,G | 2000 4WD |
VSAWA-M1AS3 | F:-35~-15 R:-35~-15 |
\212,300 | \177,210 | FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
アルファードハイブリッド AAHH40W R5.6~ |
Z | 2500 FF |
VSBAS-M1AS3 | R:-45~-25 R:-35~-15 |
\239,800 | \196,460 | サイドリフトアップシート装着車を除く スプリングシート位置AGH40W比FT/RR=+5/+5MM |
ヴェルファイアハイブリッド AAHH40W R5.6~ |
Z PREMIER | 2500 FF |
VSBAS-M1AS3 | R:-45~-25 R:-35~-15 |
\239,800 | \196,460 | スプリングシート位置AGH40W比FT/RR=+5/+5MM |
更新日2024年3月29日