表示価格は消費税(10%)込となっております。
車名 | グレード | 駆動 排気量 |
セット品番 | 車高調整範囲 推奨:下限~上限 |
希望 |
取付+4輪アライメント 測定調整込 セット特価 |
備考 |
HONDA | |||||||
CR-Z ZF1 H22.2~H24.9 |
α、β | 1500 FF |
GSHA6-81AS2 | F=-50~-30 R=-50~-30 |
\101,200 | \105,600 | |
CR-Z ZF2 H24.9~ |
α、β | 1500 FF |
GSHA6-81AS2 | F=-45~-25 R=-45~-25 |
\101,200 | \105,600 | |
N BOX JF1 H23.12~ |
G,G L PACKAGE | 660 FF |
GSHC2-81AS2 | F:-50~-30 R:-40~-20 |
\101,200 | \97,900 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
N BOX JF2 H23.12~ |
G,G L PACKAGE | 660 4WD |
GSHC4-81AS2 | F:-50~-30 R:-65~-45 |
\101,200 | \97,900 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
N BOX+カスタム JF1 H24.07~ |
G,G L PACKAGE, |
660 FF |
GSHC2-81AS2 | F:-45~-25 R:-50~-30 |
\101,200 | \97,900 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
N BOXカスタム JF1 H23.12~ |
G,G L PACKAGE, |
660 FF |
GSHC2-81AS2 | F:-50~-30 R:-45~-25 |
\101,200 | \97,900 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
N BOXカスタム JF2 H23.12~ |
G,G L PACKAGE, |
660 4WD |
GSHC4-81AS2 | F:-55~-35 R:-60~-40 |
\101,200 | \97,900 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
N-BOXカスタム JF3 H29.9~ |
G-EX TURBO, G-L TURBO, G-EX,G-L |
660 FF |
GSHJ8-81AS2 | F:-45~-25 R:-45~-25 |
\101,200 | \97,900 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要 |
N BOXスラッシュ JF1 H26.12~ |
G,G L PACKAGE, |
660 FF |
GSHC2-81AS2 | F:-40~-20 R:-40~-20 |
\101,200 | \97,900 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
N-ONE JG2 H24.11~ |
G,G L PACKAGE,TOURER, TOURER L PACKAGE,PREMIUM, PREMIUM L PACKAGE,PREMIUM TOURER, PREMIUM TOURER L PACKAGE |
660 4WD |
GSHD4-81AS2 | F:-55~-35 R:-55~-35 |
\101,200 | \97,900 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
N-ONE JG1 H24.11~ |
G,G L PACKAGE,TOURER, TOURER L PACKAGE,PREMIUM, PREMIUM L PACKAGE,PREMIUM TOURER, PREMIUM TOURER L PACKAGE |
660 FF |
GSHC6-81AS2 | F:-55~-35 R:-60~-40 |
\101,200 | \97,900 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
N-ONE JG1 H29.12~R2.3 |
RS | 660 FF |
GSHC6-81AS2 | F:-45~-25 R:-50~-30 |
\101,200 | \97,900 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。別途カラー(品番:SAP13-E1218)が2個必要です。 |
N-WGNカスタム JH2 H25.11~ |
G,G A PACKAGE, G TURBO PACKAGE |
660 4WD |
GSHD4-81AS2 | F:-50~-30 R:-55~-35 |
\101,200 | \97,900 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
N-WGNカスタム JH1 H25.11~ |
G,G A PACKAGE, G TURBO PACKAGE |
660 FF |
GSHC6-81AS2 | F:-50~-30 R:-55~-31 |
\101,200 | \97,900 | RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
オデッセイ RB1 H15.10~H20.10 |
ABSOLUTE | 2400 FF |
GSA70-81SS2 | F=‐50~-30 R=-45~-25 |
\80,300 | \89,925 | 平成18年1月1日以降に生産されたフォグランプ装着車は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触します。ご購入前にフォグランプ高さを必ずご確認ください。 |
オデッセイ RB1 H15.10~H20.10 |
S, M, L | 2400 FF |
GSA70-81SS2 | F=‐60~-40 R=-55~-35 |
\80,300 | \89,925 | 平成18年1月1日以降に生産されたフォグランプ装着車は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触します。ご購入前にフォグランプ高さを必ずご確認ください。 |
オデッセイ RB2 H15.10~H20.10 |
S, M, L,ABSOLUTE | 2400 4WD |
GSA98-81SS2 | F=‐70~-50 R=-55~-35 |
\80,300 | \89,925 | 平成18年1月1日以降に生産されたフォグランプ装着車は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触します。ご購入前にフォグランプ高さを必ずご確認ください。 |
グレイスハイブリッド GM4 H26.12~ |
HYBRID DX,HYBRID LX | 1500 FF |
GSHD8-81AS2 | F:-40~-20 R:-45~-25 |
\101,200 | \105,600 | |
ステップワゴン RP1 H27.4~ |
G EX,G,B | 1500 FF |
GSHH0-81AS2 | F:-65~-45 R:-55~-35 |
\101,200 | \105,600 | FT:純正ダストブーツ、バンプラバーの加工が必要です。RR:純正バンプラバー、スプリングインシュレータの加工が必要です。 |
ステップワゴンスパーダ RP3 H27.4~ |
SPADA COOL SPIRIT SPADA |
1500 FF |
GSHH0-81AS2 | F:-65~-45 R:-60~-40 |
\101,200 | \105,600 | FT:純正ダストブーツ、バンプラバーの加工が必要です。RR:純正バンプラバー、スプリングインシュレータの加工が必要です。 |
フィット GK3 H25.9~ |
13G, 13G F PACKAGE, 13G L PACKAGE, 13G S PACKAGE |
1300 FF |
GSHD8-81AS2 | F=‐50~-30 R=-50~-30 |
\101,200 | \105,600 | |
フィット GK5 H25.9~ |
15X, 15X L PACKAGE, RS |
1500 FF |
GSHD8-81AS2 | F=‐55~-35 R=-50~-30 |
\101,200 | \105,600 | |
フィットハイブリッド GP5 H25.9~ |
HYBRID, HYBRID F PACKAGE, HYBRID L PACKAGE, HYBRID S PACKAGE |
1500 FF |
GSHD8-81AS2 | F=‐60~-40 R=-60~-40 |
\101,200 | \105,600 | |
ヴェゼル RU1 H25.12 ~ |
G,X,S | 1500 FF |
GSHE0-81AS2 | F:-50~-30 R:-50~-30 |
\101,200 | \105,600 | |
ヴェゼルハイブリッド RU3 H25.12 ~ |
HYBRID,HYBRID X,HYBRID Z | 1500 FF |
GSHE0-81AS2 | F:-60~-40 R:-60~-40 |
\101,200 | \105,600 |